※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
BNN
その他の疑問

助けてください😢入院中のベッドのリクライニングの使い方について😭しょ…

助けてください😢入院中のベッドのリクライニングの使い方について😭

しょうもない質問ですが地味に困ってますヽ(;▽;)ノ
現在一人目を出産して入院中です。
ベッドがパラマウントベッドのリクライニング機能がついてるもので、リモコンがベッド脇にぶらさがっています。
朝食を食べる時上体だけ起こそうとリモコンをいじったのですがウィーンと音はするのにベッドは変形しませんでした🥺
裏面に使い方が書いてあり長押ししたり違う箇所のリクライニングボタンも押してみたけどウィーーンと音はするのに変化なし・・・
ロックでもかかってるのかな?後で助産師さんに聞いてみようと自己解決したものの、よくよく考えてみるとウィーン音は可動音だよなと思い・・・
4人部屋なのですが私のリモコン使いがおかしく同じ部屋の他人のリクライニングを操作してしまったのではないかと思いその場合申し訳なさすぎて気が気じゃありません😰
無駄に長文になってしまいました😖
同じ経験がある方、リクライニングベッドに詳しい方回答お願いします😭
リモコンの使い方を助産師さんに聞くのが気まずいです🥺

コメント

とも

ぜんぜん聞いていいと思いますよ!
私ならすぐ聞きます☺️

なぴ

そのリモコンで他のベッドが動くことはありません!BNNさんのベッドにリモコンは直接ささっているので(^^)

たぶん何かが引っかかっているか、モーターの故障だと思います。何かが引っかかっているとしたら、無理矢理動かすと逆に壊れるので、早めに病棟の方に言った方が良いですよ(^^)

  • BNN

    BNN

    確かに、、🤣よく見ればベッドとリモコンの線が繋がってるしセンサー式でもないし。。
    産後ハイで頭こんがらがりすぎてました🤪
    ありがとうございます!一眠りしたので病棟の方に相談します🤲😉

    • 2月2日
deleted user

ウィーンって可動音鳴っても壊れてるときとかは上がらなかったりしますよ😃助産師さんに言って全然大丈夫です。

BNN


まとめてレスで申し訳ありません(>人<;)
勇気だして助産師さんに聞いてみようと思います🥺
同部屋の他の3人のお方とリモコンが一緒で他の方のベッドが動いてしまったと可能性はある訳ないってことですよね🥺💦