※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころりん*#ぱ
ココロ・悩み

旦那と喧嘩して家を出た女性が疲れている。毎日同じことの繰り返しで楽しみがない。子供のことで疲れていて、逃げたい気持ち。

なんか疲れた
さっき、旦那とちょっとした喧嘩で、家を出てしまいました
しかも、子供おいて。一人で遊んでた上の子に「つまんないから出かけてくるわ」と言って。

毎日毎日全然楽しくない。自由もない。なんも楽しみもないし、同じ事の繰り返し。毎日子供と何しよう…夕飯なにしよう…ばかり。子供の事考えるの疲れた。子供に笑顔でいれない。構うのも嫌。叱るのも嫌。家族の事考えるの疲れた。わざと楽しい風に繕うのも疲れた。もう全部嫌だ。全部投げ出して逃げたい。何もかも疲れた。

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります、、
なんかうちなのに休めない

はぁー


仕事休みくらい
うちでストレスなくゆっくりしたいよ

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰



    すみません
    励ましてないですね、、

    • 2月2日
  • ころりん*#ぱ

    ころりん*#ぱ

    何をしてても、子供がいると全く心が休まらなくて、毎日毎日毎日が苦痛です

    • 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰



    うちは保育園の送迎も憂鬱です


    旦那の妹が
    何かと口出ししてきます、、


    お前まずうちの子
    何だと思ってんの?子育てはおままごとじゃないから


    本人に言いたいけど
    泣き出すので言えないです


    保育園の先生にも聞かれるし
    クラスの園児にも言われるし


    旦那の母も
    保育園に何かと娘を連れてきます


    バカ親子すぎてなにも言う気ないですが、、

    • 2月2日
幸

今まさに同じ気持ちで
家飛び出してきました😓


本当に毎日毎日楽しくないし
頑張って笑って
頑張って元気にしてる
何やってんだろってなってしまった😔

でも今はとりあえず逃げたい

好きになった人なのに
なんだか
前のように分かってもらえなくて
上手く話せなくて
同じ家にいるのがしんどくなってしまった

どうにかして乗り越えなきゃ、って思うけど
本当にしんどいですよね。
って私の話で申し訳ないですが😓

みーつけた!さんだけじゃないので
とりあえず、
今は少しだけ逃げときましょ。
どうせ戻らなきゃいけないんだし…😔