※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Haru☆
家族・旦那

このモヤモヤどこにぶつけたらいいんでしょうか。嫌われてんのかな?って…

このモヤモヤどこにぶつけたらいいんでしょうか。
嫌われてんのかな?って態度されて、お姉ちゃんに送るLINEは絵文字もついてウキウキLINEなのに、あたしには命令口調。
携帯持ってただけで、朝から晩まで携帯ばっかりと言われます。
勝手に2万も3万もゲームに課金してお前の方が無駄金だよ!て感じです。
ストレス発散に遊びに行きたいけど、旦那が機嫌悪くなるのもめんどくさいし、イライラもしたくないのにー😭
皆さんは旦那さんがいる休日、どうしてますか?

コメント

🍅

旦那が休みでもほぼいない存在として動いてます😊
前日の夜遅くまでオンラインゲームして、翌日14時とかに起きてきくるのでいない存在にしてます笑
まぁ、それでも話しかけては来るので返事はしますが…😅
ご飯とか掃除とかは旦那にやらせます!

• Haru☆

Haru☆

私が働いてないので、なんもしてないくせにって言われてしまいます😭
    お前が働きだしたら手伝ってやるよって言われました😭

• 2月3日
  • 🍅

🍅

お子さん2人でしかも下の子まだ2ヶ月とかで大変なのによくそんなこと言えますよね😭😭
    一日中子育てやってみろって感じです😩

• 2月3日
  • Haru☆

Haru☆

ほんとそれです!!
    そしたら、俺と同じ額稼ぎきると?とか言ってきます😠

• 2月5日
ちょこ

旦那を連れ回して、私が行きたい所に行きます😂❣️
「はい、息子!あっちに公園あるよ」と言って息子も任します😚✌️
家の中では、旦那も好き放題ゲームしてるので文句言わせません🤭

• Haru☆

Haru☆

私が働いてないので、どうしても旦那が上にたってしまいます😭
    早く働いて平等にしたいです、、

• 2月3日