※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

妊娠11週で風邪をひいたみたいです😭昨日から37.8℃熱があり朝下がったか…

妊娠11週で風邪をひいたみたいです😭
昨日から37.8℃熱があり朝下がったかなぁと思ったらまた38.0℃になってました😢
食欲はそこそこあるし咳や鼻水もないし
関節痛とかもありません
吐き気は多分つわりです…😭

インフルの予防接種うったのが今年初めてなんですが予防接種うってると症状ってどんな感じですか?

明日下がってなかったら病院行ったほうがいいのでしょうか?😭
コロナウイルスが怖くて外出たくないです😭

コメント

ごましお.·˖*✩

職業柄10年ほど受けてますが、私は高熱は出るものの比較的長引かずに熱下がった気がします。
んでも筋肉痛や関節痛や熱など一通りの症状はありました😫
インフルエンザじゃないといいですね😣