※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mochi
子育て・グッズ

専業主婦の方へ質問です。休日、パパと一緒に公園に行きますか?私はパパが子供を連れて行く間に家事や買い物をしています。他の方はどうしていますか?

専業主婦の方にお尋ねします🙇‍♀️

パパがいる休日って、みなさんお子さんと公園行きますか??

私は普段ずっと子供といるので、パパのいる日は一緒に公園に行きません。
パパが一人で連れてってくれます。

私はその間に家のことしたり買い物に行ったり。。
(いまみたいに少し携帯いじったり笑)

子供的には家族3人で公園行きたいのかな?とも思いますが、なんか不効率に感じてしまって😅

みなさんどうされてますか?

コメント

私は行かないです〜!
一人になりたい!!!

• mochi

mochi

そうですよね!1人になりたいです😂
    コメントありがとうございます😊

• 2月3日
ママリ

3人で行ったり、2人で行ってもらったりです😊
でも、近場の歩いて行ける公園だったら基本は2人で行ってもらってます😆

• mochi

mochi

うちもピクニックがてら遠くの公園に行く時だけはついて行ってます😂💓
    ありがとうございます😊

• 2月4日

うちも夫が上2人を公園連れて行って、私は家で末っ子とのんびりしますよ😊

• mochi

mochi

下に小さいお子さんいらっしゃるとお外寒いし大変ですもんね😖💦
    ありがとうございます😊

• 2月4日
まめ

私がパパとも娘とも一緒にいたいので、体調が悪くなければ公園へ一緒に行きます😊
パパの趣味は釣りなのですが、それにも娘と一緒について行きます!
今日も午後から公園へ行きパパは釣り、娘と私はその周りで遊ぶ予定です😊✨

• mochi

mochi

コメントありがとうございますおやすみ
    ラブラブで羨ましいです😭💓
    うちは私がついていくと、一緒に滑り台したり砂場で遊んだりが、ほぼ私だけが動く状態になるのでなんかイラッとするんですよね😂💦
    まめさんがいても旦那さん積極的に動いてくれますか??

• 2月4日
  • mochi

mochi

おやすみはミスです笑

• 2月4日
ぷにまな

行かないです😂一人になりたいです!一人の間も結局洗濯、掃除、料理とかしちゃうのであまり休んでませんが😭
やる気でないときはひたすらスマホいじったりしてます!

平日はパパと子供の時間があまりないと思うので休日くらいは子供とふれあってほしいなと思います。

• mochi

mochi

パパは公園連れてくだけでいいけど、こっちは家事もしなきゃいけないしで、ついてく暇ないですよね😭
    わかります、休日くらい頑張ってくれ!って感じですよね💦

• 2月4日
お腹痛い

一緒に行きます!
私が主人と離れたくなくて笑
主人も私が行かないと言うと悲しそうにするので一緒に行きます🤣🤣🤣

• mochi

mochi

ラブラブすぎるコメントありがとうございます!笑
    羨ましい限りです😂💓

• 2月4日
より

夫がいたら夫と子ども達とで公園に行ってもらいます。その間に私は家事済ませたり、一息ついたりです。

• mochi

mochi

休みの日こそいろいろ家事しなきゃいけないので、公園ついてく暇ないですよね😭💦
    ありがとうございます😊

• 2月4日

みんなで行ってますー🥰
子供達はみんなで行きたがります😊

• mochi

mochi

一緒に公園行ってるお母さんって、要領良いんだろうな、もしくは旦那さんがすごい協力的なんだろうなっていう羨ましさしかないです😭💓

• 2月4日