※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

パンの耳を使ってケーキを作りました。主人に「食べていいよ」と言った…

パンの耳を使ってケーキを作りました。
主人に「食べていいよ」と言ったら、「歯磨きしたばっかりだな〜」と言われました。それは、どう捉えますか??『食べない』と捉えますか?それとも『歯磨きしたばかりで味がわからないな』と捉えますか?

コメント

食べないんじゃないですか??

りりん

もう一回歯磨きするのやだなーって意味で同じこと私は言います!

ともも

食べないってことかな?と思いました!

mini

歯磨きをしたばかりだから、ケーキを食べてまた歯磨きをするのが面倒くさいな~という意味だと思います😊食べるかどうかはまだ悩み中かと🤔

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!主人は「歯磨きしたばかりだから、味がわからない」だそうです。「じゃあ食べなくてもいいよ」と言ったらキレていました。はっ?って感じじゃないですか?

おもち

歯磨きしたから=歯を磨いたからもう食べられないだと思いました( ¯▽¯ )
食べたいならお茶の1杯飲めばいいじゃん、歯磨きだのなんだの余計なこと言わずに!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです!!一言足りなかったり、逆に一言が多かったりでモメることが多いです。。。

• 2月2日