※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
家族・旦那

旦那の喫煙…17万のネックレスあげたのに…子ども生まれてからじわじわと…

旦那の喫煙…17万のネックレスあげたのに…

子ども生まれてからじわじわと禁煙をし、1年ほど吸わずにいたのですが知人にアイコス本体をもらってからまた喫煙に依存しかけております。2ヶ月ほど経ちますが1日5本~10本以内くらいですかね?そこで先日、欲しがっていたK18のネックレス、17万円越えのものをプレゼントするかわりに禁煙するとゆう話で1月いっぱいまで吸うこと許して2月1日、まだ中身がある理由から昨日も吸って。たまたま義父とみんなで夕飯食べてて、旦那がアイコス新作買えよ!半分出すからwwみたいな事言ってたらしくて嫁には言わんといてな、とか細かい話は分かりませんが明らか黒ですよねぇ。モヤモヤで夢にまで見ました。私は裏切りが死ぬほど嫌いで私にバレなければ、みたいな考えは無理です。少し冷めます。だからもう諦めて吸っていいよ、と言ったほうがストレススリーかもしれないですよね?裏で吸われてるかもって疑うほうがしんどい。吸っていいからネックレス返して。売りにいく。って言おうかな。しつこく言うと速攻で逆ギレしてくるので悩みます。

コメント

ふーこ

ネックレス外してる時ないですかね?
あれば黙って持ち去り売却出来そうですが…
黙って売ったこと言われたら、黙ってタバコ吸ってるんだからおあいこ♡とでも言ってやりましょう😁

• さくら

さくら

ないです。肌身離さずつけてます、、

• 2月2日
ママリ

私の旦那も付き合っていた当時から、禁煙するといい3回も裏切られました🥺
自分から禁煙すると言っていたのに隠れて吸っていた行為に何度も腹が立ちました。
おめーから吸わないって言ったくせにそこが腹立つんだわ💢って毎回言ってるのに…わかってないんですね…
冷めますが、好きなのでその行き場のない気持ちに本当に辛かったです😭
3回目に、吸うのか吸わんのかはっきりしろって話し合いになり、私の前や子供の前、家では吸わないってことになりました。
仕事場や外に友達と遊びに行く時などは吸っていいって感じです。
今でもそれだけは守ってくれます。裏切られるよりも、自分の前で吸われるよりも、最高にいい解決になったなと思いました😊

• さくら

さくら

吸われるより、裏切りが嫌ですよね

• 2月2日
エリザベス

私なら、約束もなぁなぁにするお前如きに17万は勿体無い。と首から千切に行きます。

マーマ

旦那さんが持ってるアイコスあげちゃえばいいんじゃないですか?残りも一緒に。

もう必要ないでしょ?と。
ネックレスは成功報酬にすべきでしたね😂

ママリ

寝ている時に取れそうにないですか??売ってやりましょう!!!

• さくら

さくら

構造が複雑なのでとれないです。。一応仕事のときは吸っていいと許しましたが家はだめで解決しました。

• 2月2日