※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
妊活

妊活のタイミングについてご相談です。排卵は済んだ可能性がありますが、1/22〜28の間にも行うべきだったか悩んでいます。明日以降はもう行わない方がいいでしょうか。高温期平均体温は36.9℃で排卵検査薬は使用していません。

タイミングは合っていますでしょうか。。?
恐らく排卵は済んだと思うのですが(いつかは分からず)
このタイミングは妊活として合っていますか?
グラフに穴がありすみません。
個人的には1/22〜28の間にも行うべきだったかなと反省しております。
明日以降はもう行わない方がいいでしょうか。
過去の高温期平均体温は36.9℃です。
排卵検査薬は使っておらず、完全自己流です。。
どうぞよろしくお願いします。

コメント

はじめてのママ

私もルナルナ使っていました。排卵予定日前の方が妊娠しやすいらしいので大丈夫だと思いますが、私はアプリだけでは上手くいかず。排卵検査薬を使うとすぐでした。なかなか、タイミングは難しいなと実感しましたよ^_^
一か月に数回しかないタイミング。奇跡を信じるしかないですね!!

• k

k

ご回答ありがとうございます!
    やはり排卵検査薬はいいんですね✧
    タイミング難しいですよね。。痛感しております。
    参考にさせて頂きます!

• 2月2日
はじめてのママ

私も産婦人科の先生に言われて、排卵検査薬を使ってみました。排卵検査薬は高いし、半信半疑で使ってみたら…。すぐだったので、産婦人科の先生も驚いていました。奇跡を信じて、参考程度にしてみてくださいね。

• k

k

そうなんですね✧
    たしかに高くて遠慮していましたが、、
    次回リセットが来た時は、購入しようと思います!!

• 2月2日