※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ21
妊活

2人目不妊治療中です。1人目は人工受精で授かりました。だから、2人目も…

2人目不妊治療中です。1人目は人工受精で授かりました。だから、2人目もすぐ人工受精をしています。が、旦那の仕事の都合で人工受精を出来たり出来なかったりで今週期は24日に卵胞を見てもらったら12ミリで旦那の都合で人工受精は出来ないのでその後病院には行っていませんが、タイミングを3日取りました。が、今日は36.17度でした。昨日は36.51で今日上がると思っていたからかなりショックです。
今回は無排卵て事でしょうか?

コメント

もな👠

24に12mmだったら、そろそろ体温上がってきてもいい頃ですよね😭
これから上がることを信じて、もし1週間後もあがらなければ病院でエコーしてもらうといいと思います!