※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

出産後の後陣痛が辛いです。初めての出産では激痛は数回だけだったが、今回は痛みが続いています。

経産婦さん 後陣痛って 産まれてから いつが 一番痛かったですか?😞

昨日の 18時30分頃 出産し 2袋 4時間かけて オキシトシンの点滴をし 22時半頃 痛み止めを 飲んだのですが 2時から 1時間置きに ずっと痛いです😭

ひとりめは 1〜3日目 に 数回 激痛がくるだけだったような 記憶なので 今回 結構 辛いです 、、😂💦

コメント

ママリ

2日目に少しマシになり、丸2日たった後は楽になったのでピークは産んでから2日間でした😂

• ままり

ままり

そうなんですね😂 いま 足をちょっと動かすだけで 15分おきくらいにキューっと痛くなってて まぁ辛いです😭😭 あと1日半は 覚悟しておきます😱💦笑

• 2月2日
ママ

私は2日間はダメでした😭💦二人目のことですが朝に出産して昼頃には後陣痛酷くてキツかったです!痛み止めの薬も処方されたんですが一時間もしないで効かなく1日三回の薬を内緒で4回飲んでました😅出産で痛い思いして終わってからも痛いのかよ~と嘆いてました😅
出産お疲れ様です😌💓

• ままり

ままり

ありがとうございます💗 やっぱり2日は ですか 😭 まさに今それです💦 陣痛が帰ってきました😂😂 よく飲む子らしく 今日から 授乳始まるので 今から恐怖です😱😱

• 2月2日

今3人目入院中ですが、産んで1-2日はほとんどずっと痛かったです💔
また陣痛か?ってくらい痛かったです💦💦
出産回数重ねるとどんどん痛くなるみたいですね😭😭

• ままり

ままり

私も 陣痛かよってゆう 激痛です〜😂💦 陣痛よりも キューっと 鋭いような 、、😂 ですよね 3回も 経験されてて すごいです😭💪🏻

• 2月2日

退会ユーザー

もう1人生まれる?😣ってレベルですよね💦
    今日退院予定ですが、昨日くらいからは全然平気になりました🙆‍♀️
    もうお腹の心配もいらないので、つねったりグー✊でグリグリしたりして、何とかやってました。笑
    ファイトです😭💓💓

• 2月2日
  • ままり

ままり

退院おめでとうございます💗 いやもう ほんまそれです😭 幸せも束の間 出産って 拷問ですね😂笑 私も 帰る頃には 楽になってることを 願います🙏🏻 ありがとうございます😍💗

• 2月2日
ままり

産んで1時間後から痛みだして
5日目がピークでした!
後陣痛って陣痛が休まずずーっとある感じでほんとやばかったです😭もうすぐ三人目が生まれるので陣痛、出産もびびってますが後陣痛にも今からびびってます(>人<;)

• ままり

ままり

5日目ですか!!😦 ですよね💦 陣痛の波より 長くて 細く鋭い痛みって感じですよね 、、😭 わぁ そうなんですね 会えるのは楽しみですね😍💗 私も 出産が怖いより 後陣痛やだな〜 と よく話してました ← 出産 頑張ってください💗

• 2月2日
あ。

2人目は産んだ夜あたりから痛くなってきて痛み止め貰って何とか寝れてました😥
3人目は産んだ直後から痛くてすぐには痛み止め飲めへんってゆわれてしばらく耐えてました😭
4人目の後陣痛恐怖です!笑笑

• ままり

ままり

産むたび 痛みが強くなるって 言いますもんね😱💦 痛み止め 効いてる気がせずです〜😭😭 赤ちゃんの頭を 感じながら もう3人目は無理って 考えながら 出産したので 4人目 まじで尊敬です🥺💪🏻 あと10週ほど お身体気をつけて 元気な赤ちゃん 産んでください💗

• 2月2日
くにまま

帝王切開だったからか、手術後数分したらすぐに痛くなりました!
麻酔は効いてるはずなのに
ずっとお腹が痛かったので
聞いてみたら後陣痛だと言われました!

• ままり

ままり

ひゃー💦 帝王切開での 出産 お疲れ様です😭💗 帝王切開 自然分娩より 後陣痛 痛いって いいますもんねぇ😱 傷もあるのに 私なんか まだマシだと思えてきます😭💦 痛いは痛いですが🤣←

• 2月2日
  • くにまま

くにまま

ありがとうございます😆💕
    いやいや!自然分娩も凄いですよ!
    術後はずっと痛み止めを入れてもらってるので後陣痛以外はほとんど痛みを感じませんでしたし、ほとんど寝てました(笑)

• 2月2日
  • ままり

ままり

そうなんですね🥺💗 穴が痛いか お腹が痛いか ですね🤣 でもずっと点滴繋がれてるのも 辛そうです😦💦

• 2月2日
  • くにまま

くにまま

そうですね(笑)痛いことには変わりないです(笑)
    点滴繋がれてるし動けないしで
    象の足かってくらい浮腫みました(笑)

• 2月2日