※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
子育て・グッズ

インフルエンザの陽性反応は早くて何時間経ってから出るでしょうか?💦2歳…

インフルエンザの陽性反応は早くて何時間経ってから出るでしょうか?💦

2歳の息子が3時40分ぐらい嘔吐、身体も熱く計ると39.4度ありました😢
1週間ぐらい前から咳と鼻水の症状ありで、一昨日ぐらいから鼻詰まりや咳もまた悪化して来てるなという状態だったのでただの風邪なのかインフルエンザによる発熱なのか分かりません、、(;_;)

保育園でもまたインフルエンザが流行だしクラスにも出てます。
また妹が先週月曜日にインフルエンザになり、その前後に会ったりもしているので怪しいなという気もあります😭
かかりつけの小児科が今日も午前中やってるので行こうと思いますが、受付ギリギリの12時ぐらいに行っても反応ないですかね?
発熱から8時間後ぐらいです💦

コメント

はちママ

8時間なら出ると思います!

• ゆゆ

ゆゆ

9時間経った状態で検査して一応院生でした!
    また明日も熱が続くようなら再検査する事になりました😣

• 2月2日
はじめてのママり🔰

正確なのは12時間くらい経過してないとでないかもしれないと言われましたよー

• ゆゆ

ゆゆ

12時間なんですね💦
    一応9時間経って検査したら陰性でした。
    もしまた明日も続くようなら再検査しに行きます。

• 2月2日
ゆう

最低でも半日ぐらいだと思います。半日は経ってないと検査してくれないところも多いです。

• ゆゆ

ゆゆ

半日はいるんですね、、
    一応9時間経って検査したら陰性でした💦
    明日も続くようなら再検査しに行きます。

• 2月2日