※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
厚切りトマト
家族・旦那

1週間前から姉弟ふたりとも胃腸炎になり、もうほぼ良くなってました。…

1週間前から姉弟ふたりとも胃腸炎になり、
もうほぼ良くなってました。

狭い賃貸にこの土日、義両親が泊まりにきていて
(胃腸炎だったので泊まりを断りましたが、それでも泊まるとのことで)
夫はコタツで爆睡したまま就寝。
(義両親と夫はリビング、わたしと子たちは寝室で寝ました)

さきほど4時ごろ、姉がまた久々に嘔吐。
(胃腸炎でしたが、姉弟とも下痢も熱もなく嘔吐だけ)

あたしもゲロを顔面にうけて
姉も髪の毛についたり、布団やまくらも
ヤバかったのでお風呂いれたり
処理したり、そんな最中に弟が泣きながら
起きてきたり。

てんやわんやなのに
だーれも手伝いにはこないんだなー
せめて弟をすこしみてくれたら‥

てか、おい。
夫。 この一週間、全く看病
手伝わずにいまも爆睡してるとおもうと
殺意しか芽生えん。
仕事が忙しいので、たぶん
六年の子育てで看病なんて
ほぼしたことないです。

もしあたしが死んだら、
どうする気なんだ。
絶対自分で育てようとしない気がして
なりません。誰かにフル任せそう、
義両親とかに。子どもの服とか
準備物なんかも全くいままで知らずに
仕事だけに生きてます。
あたしがやりすぎたのか?

ちゃんと育てなかったら
呪ってやる。毎晩夢に出てやる。
あー、もう腹立つ。

義両親帰ってから
不満爆発しそうです
そもそも義両親泊まるのも
気を遣う

コメント

ままり

辛いですね。
私なら叩き起こします。

顔面に嘔吐。後感染している可能性大なので、数日後が心配です😣😣

私もこの冬三度胃腸炎になり、全く何もできなかったので😰😰

  • 厚切りトマト

    厚切りトマト

    叩きおこしたかったのですが、
    義両親が横で寝ているので
    ぐっと我慢しました…

    ならないように気をつけます。。ありがとうございます!

    • 2月2日
Ӵ

まず、状況わかってるのに義両親なぜ泊まりにきたて感じですね😭胃腸炎移ってしまえと思った私は性格が悪い😂
旦那さんもなんかそこまで来ると諦めちゃいます私なら😭私が死んだら私の親に子どもを託すって遺言書いときますね🙄厚切りトマトさんに胃腸炎が移りませんように😢👏お子さんが早く治りますように😢👏

  • 厚切りトマト

    厚切りトマト

    なるほど。遺言書という手がありますね♡笑っ
    本気で書いたほうがいいかもです。
    あー腹立つ

    • 2月2日