※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

2歳の娘が風邪を繰り返し、仕事で休みが取りづらい悩みがあります。

2歳の娘がいます。
昨年からこの時期は何度も子供が風邪を振り返します
病院に連れて行くと、一回でも治ればぶり返しても大丈夫だよー!よくあるよ。と言われてほっとしますが、、!
もうひとつの問題は仕事ですよね
パートの仕事とは言え子供が体調を悪くするとお休みをもらうのですが言いづらいし休みづらいし、、、
先々週もお休みを子供の熱で一週間もらいました。
そしてまた通い出してすぐ、、、三日前から熱です、、
明日から仕事なのに、、、
ちなみに三日後は家の用事で二日間お休みをとっています、、、
休みすぎるとなんか憂鬱ですね

コメント

まむ

うちも繰り返していて…毎週休みをもらっています😨
また長男が咳き込んでるので…これ以上咳がひどくなったり熱が出ないのを祈るばかりです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こればかりはどうにもならないけどなかなか分かってもらえないですよね

    • 2月2日