※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rママ
子育て・グッズ

義母が哺乳瓶の乳首を間違えて取り付けてしまい、ミルクを3回あげたが、大丈夫でしょうか?空気が入っていない可能性がある。

今日仕事だったので義母に見ててもらってたのですが、哺乳瓶の乳首の付け方が間違ってて、写真のように乳首を哺乳瓶につけその上からキャップをしてる感じになってました。空気口がキャップで覆いかぶさってる状態になってました。それで3回ほどミルクをあげていました。義母にちゃんと説明してなかったのを反省します。😓
その間違った飲み方をしていますが、大丈夫でしょうか??
空気全く入らなかったのではと思います。。

コメント

いりたけ🍄

それで飲めてたなら問題ないと思いますけどね🤔

飲みづらかったでしょうけど😅

• Rママ

Rママ

全部飲めてました😢
    可哀想なことさせました😭
    今度はちゃんと説明します。

• 2月1日
miii

飲みづらかったとは思いますが飲めていたのなら大丈夫だと思います😣

• Rママ

Rママ

全部飲めていました😅
    そうですよね💦反省。。
    今度ちゃんと説明します。

• 2月1日
みいも

普通に飲み終えて大量に吐き戻したりもせず機嫌良くしてるなら大丈夫ですよ🥺✨✨

まま

うちの旦那もそれやってました😂
子供は出ないのか怒ってましたが、それで飲めたお子さんすごいですね✨

ぶっつん

うちの母もやってましたね💦
でも飲めてたようで、特に問題なかったです😅

はじめてのママリ🔰

ちゃんとハマってるって思ってるのが凄いですね!こぼさず飲めてるなら大丈夫だと思います。

それより乳首とキャップ毎回外しておられるんですね💦サイズ変える時しか外さないの私だけか😅