※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くらら
ココロ・悩み

マツエクでモチベーションが上がり、家から出ない主婦が、主人の許可で通っていることに対して、わがままかどうか気にしています。

自分のモチベーションはなんですか??先々月くらいからマツエクにい行かせてもらってます。凄くモチベーション上がるし、綺麗でいたいっていうのが叶ってって、嬉しい気持ちでいっぱいなんです。でも主婦で土日以外ほぼ家から出ません!だから勿体ない……って思ってしまうんですけど、主人はそれで毎日笑ってくれるならいいんだよって言ってくれます…だからお言葉に甘えて…と思って行かせてもらってます。わがままですか?

コメント

YU

ぜんっぜんワガママだとは思いません!😚
毎日家事育児を24時間、お給料なんてもちろん出ないのに頑張ってるんですもの💓
それくらいの楽しみ1つあったっていいじゃないかと思います☺️

• くらら

くらら

本当ですか😭😭
    そんなふうに言って頂いて泣けてきます……。ありがとうございます……😭誰にも会わないのに、ずっと家にいるのに、って毎回思いながら行ってました。心が落ち着きました。😖ありがとうございます😭💓

• 2月1日
rinrin

わがままじゃないですよ☺️
ご主人も快くOKしてくれてますし、それで気分転換になったりモチベーションに繋がるならすごくいい事だと思います!
私も美容室に行くのをモチベーションにしてますが、綺麗にして貰っても特に予定は無いです😂

• くらら

くらら

ありがとうございます😭💓
    そんなふうに言って頂いてほんっとーに泣けてきます!!😭💦
    同じ方いて安心しました😅

• 2月1日

ワガママじゃないです!
毎日の細やかな楽しみとか、
モチベ上げる物事ってめっちゃ大切だと思います!
私はジャニーズが好きなので、
CDやDVDは買わせて貰ってます。
毎日、それを糧に頑張ってます😭💕

• くらら

くらら

ほんとですか…😔
    こんなに沢山の方が大丈夫!って言ってくれて嬉しいです……。

• 2月1日
pipi

わがままじゃないです🥺
むしろそうやって美を意識されてるのが素敵です🥰
わたしは逆にマツエクしたいのに、旦那になんでするの?って言われます😑
わたしがお洒落とか美意識とかもう俺と結婚したんだからいらないと言われました😑
干からびるばかりです😑

• くらら

くらら

ありがとうございます😭💓
    主人とは8個離れてて、
    主人の関係者に会うとき
    (主に会社の方や両親、友達)
    馬鹿にされたくないし、
    主人にも恥ずかしい思いさせたくないので、なるべく綺麗で上品で居たいって思うんです😭💦でもやっぱりお洒落は金かかるし、ましてや誰にも会わないのに…って思ってしまって😭😭😭予約する前は毎月病みます(笑)pipiさんのご主人はヤキモチ焼きですか?☺️

• 2月1日
  • pipi

pipi

うちも旦那は7つ上です😂
    病まなくていいですよ🥺
    結構ヤキモチ焼きですね😂
    芸能人〇〇かっこいい!って言うだけで嫉妬したり、私が働きたいって言ったら浮気してくるんだろ〜って…🙄
    なので働くことも許されてないです😅

• 2月2日
  • くらら

くらら

同じですね‼️😆😆
    えっ、すごい驚きです…
    うちの主人も、かっこいい!とか言うと嫉妬しますし!接客業はやだ~😫って言います🤣🤣(笑)働くことを許されないって良いようで、抜け出したくなる時もありますよね😅ないものねだりですよね🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️

• 2月2日
  • pipi

pipi

まさかの一緒でしたか🤣
    なんか色々と似てそうですね🤣🤣

• 2月2日
  • くらら

くらら

うち息子ひとり産んでますけど、こんな大きい赤ちゃん産んだっけっていうことがたまにあります🤣(主人のことです笑)2人目欲しいですけどまだ先かなって思ってます🤣

• 2月2日
  • pipi

pipi

うわー、一緒です🤣
    扱いにくい赤ちゃんなので、長男(3)、長女(1)、次男(33)といつも思ってます🤣
    本人にも次男と言ったりしてます(笑)
    精神年齢が小学生、中学生くらいです😑笑

• 2月2日
さくらサク

好きなYouTubeを見ることです。元気もらってます。

最近は、前から好きなアーティストのチケットが当選しました。生きなきゃ、病気しないようにしなきゃと見られはしないけとま、身嗜みなどグーンとモチベーションが上がってます。

マツエクもいいですね。
私もチャレンジしてみたいです。

• くらら

くらら

ありがとうございます😭😭✨
    私も暇さえあればYouTubeみてます!大好きです!誰が好きですか!?🤣🤣💓💓

• 2月1日
  • さくらサク

さくらサク

よく見るのは東海オンエアやはじめしゃちょーの畑です。

Jポップをピアノで上手に弾く動画やメイクアップ、UFOキャッチャー。英語は全くですが、バイリンガル英語も見てます。

気分でいろいろです(^^)
    長くてすみません。

• 2月1日
  • くらら

くらら

東海オンエアすごい人気ですよね!面白いですか?🥺あまり開いたことがなくて🥺私は色んな人のルーティンとか、カジサックが一番好きです❤(笑)

• 2月2日
  • さくらサク

さくらサク

カジサック、私もたまに見てます!
    家族愛を感じます。
    奥さんは美人だし^_^
    赤ちゃんも楽しみです。

東海はサムネで見る見ない時がありますが、面白いですよ^_^

• 2月3日
  • くらら

くらら

東海オンエア覗いて見ます❤

• 2月4日