※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りる
妊活

排卵検査薬は高温期20日以上か、生理予定日から1週間後、または排卵日から14日後に使用します。妊娠していたら早い段階でも陽性が出る可能性があります。焦らず生理予定日から1週間後に検査するのが一般的です。

排卵検査薬で排卵日がほぼ確定できてタイミングもバッチリだったら、いつ検査薬しますか?
高温期20日以上、生理予定日から1週間後、もしくは排卵日から14日後?
妊娠してたら早い段階でも陽性が出るのでしょうか?
生理予定日から1週間後にすればいいってわかってるんですが、焦ってしまい…。
皆さんならいつ試しますか?

コメント

ひなママ

私は1人目妊娠の時はフライングで予定日にしました!
検査薬高いし、早くわかる方法あればいいのにって思いますよね😅

• りる

りる

やっぱり生理予定日ですか。
    ありがとうございます。
    妊活してるとドキドキしちゃいます。

• 2月2日
トモヨ

基礎体温計らず排卵日検査薬も使用せずアプリのみでタイミング取ってましたが、生理予定日4日前に海外製の早期妊娠検査薬でフライング検査して陽性反応出ましたm(_ _)m

日本製だとチェックワンファストやドゥーテストが反応良いみたいですょ〜✋

• りる

りる

生理予定日4日前!
    早いですねー!
    ありがとうございます。

• 2月2日
ゆい

生理予定日越えたらフライングでも陽性出ました!
ですが、私は化学流産したのでうずうずしても生理予定日7日越えてからすることにします☺️

• りる

りる

化学流産の心配もありますよね。
    コメントありがとうございます

• 2月2日