※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっこー
ココロ・悩み

過食嘔吐が続いており、旦那には秘密にしています。

過食嘔吐なのかな?やめられません。
旦那が仕事で8時過ぎに帰ってくるので
いつも先に子供と済ませるのですが、
帰ってくる前に食べ物を漁っては食べて、
2合炊いたご飯もペロリと食べちゃうときがあります。
もちろんそのほかにパンやお菓子も食べてです。
気が済むまで食べて、旦那が帰ってくる前に
全部吐き出します。

これがホント続いてます。癖になってます。
旦那はこのことは知りません。
知られるのは何か嫌です。

コメント

ぱっつんママ

私も同じです、、
かれこれ4〜5年続いてます。

  • こっこー

    こっこー

    そんなにですか。
    誰にも言えないので
    しんどいです。

    • 2月1日
  • ぱっつんママ

    ぱっつんママ

    言えないですよね。
    私は旦那にバレてないと思ってますが、薄々気付かれてるような気もします。
    手遅れになる前に治したいですね

    • 2月2日
  • こっこー

    こっこー

    このままだと身体には確実に
    良くないですよね。

    • 2月2日
ままり

私もそうしてます。
好きなものを好きなだけ食べ、
バレないうちに吐いてます。
帰ってきた旦那はたまにトイレを済ませたあと、吐いたの?って聞かれ、バレそうな時もありますが
知られたくはないですよね。

  • こっこー

    こっこー

    全く同じことあります。
    吐いてない!って答えますが、
    薄々気付いてるみたい。

    • 2月1日
Mama👶👦

看護師してます。
そういう方たくさん来られますよ。
医療者側の立場からすると、子供さんもいますし、後戻りできなくなる前にしっかり治療していただきたいです。

  • こっこー

    こっこー

    看護師さんですか。
    もうこれが1〜2年ぐらいで
    ここ最近エスカレートしました。

    • 2月1日
Mama👶👦

精神科で働いています。
ちょっと敷居が高く感じるかもですが、少しでも罪悪さんや、どうにかしたいという思いがあるならば、是非病院に行ってみてほしいです。

  • こっこー

    こっこー

    病院に行くほどなのかなって
    思ってしまって。

    • 2月2日
  • Mama👶👦

    Mama👶👦

    過食嘔吐を繰り返してる時点で、とりあえず普通ではないと思います💦
    体壊してからじゃ遅いですし、感覚が麻痺しておかしいことだと思わなくなっちゃうので、今のうちに手を打っていた方がいい気がします💦

    • 2月2日