※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーまん
妊娠・出産

37週目でお腹がチクチクしていて、ガス溜まっているか不安。陣痛の感じや前駆陣痛の症状が気になる。予定日より遅れる感覚。

37週目なんですけどガス溜り?

お腹がチクチクする感じがして😥
昨日も寝ながらオナラが止まらない(隣の旦那にバレないかと不安笑)
今お腹痛いのは違う…たぶんガス溜りのはず。。。

ちなみに陣痛ってどんな感じなのか、お腹は張るのかが気になりました😦
最近は軽い生理痛的なのが始まったので前駆陣痛かな?って思ってるのですが…わたし的に予定日より遅れるんだろうなって感覚なので…🙁

コメント

みな

前駆陣痛はあーいたいなー陣痛?!ってくる感じでしたが、

本陣痛は波の間は喋れないし
、動けない!波がくるのも、あーくるくる〜!って感じで
した|・ω・)ノ

陣痛は張ると思いますよ|・ω・)ノ私は陣痛の波と張りで陣痛中吐いてました(T_T)そーゆー人もいるみたいです(T_T)

• ぴーまん

ぴーまん

陣痛は絶対わかる!って言いますもんね😦💭なら今痛いのは絶対ガス溜りだ😂😂😂笑

• 2月1日
  • みな

みな

なんとも〜ですが、前駆陣痛だった時のために今のうちにゆっくり体力温存してて下さい|・ω・)ノ♡♡

痛みに強い私でしたが、本陣痛は分かりました😂⚡️💦

• 2月1日