※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
妊活

排卵検査薬の使い方が正しいか不安ですか?尿をコップに入れ、MAXを越えないようにしてから横に置くのが正しい方法です。

今日産婦人科にいって超音波で診てもらいました!
排卵期だしそろそろ仲良しして、と言われましたが家に帰ってラッキーテスト排卵検査薬をしましたが、まだ陰性でした😅
私は前回も陰性のまま生理になったので使い方が間違っているのでしょうか?
紙コップに尿を入れて、MAXを越えないようにひたしてしばらくしたら横に置いています。
使い方あっていますか??

コメント

いみみおんつ

1人目2人目ラッキーテスト使用して妊活しました😊

使い方合っていると思います‼︎
私は、紙コップに入れて終了線が出るぐらいまでじっくりとひたしてました☺️

• ゆい

ゆい

使用方法があってよかったです!
    はじめはMAXを越えてしまっててもしかしたら出なかったかもしれないです😅

• 2月2日
はじめてのままり

婦人科行ってるなら婦人科が正しいと思います💦
わたしも排卵検査薬やって陽性いかないくらいでその日に婦人科行ったら排卵間近だねって言われました💦

• ゆい

ゆい

病院がただしいですよね☺️
    病院に行きつつ検査薬も使用してみます!

• 2月2日

1日何回検査されてますか?😊一回だと見逃してる可能性大きいと思います!

• ゆい

ゆい

排卵間近は二回がいいですよね😅
    同じ時間にできない場合がありますが、問題ないでしょうか?

• 2月2日

退会ユーザー

大丈夫だと思います!
    私は1日2回してましたが、もし1回だったら完全に見逃してました😰

• 2月2日

私もラッキーテストと病院でのチェックを併用?してました!

私は病院でのそろそろ排卵しそうと言われた2.3日後に排卵したよ!病院で見てもらった日の排卵検査薬はまだ陰性で、翌日から陽性になってそのまた翌日排卵でした。

なので、先生が言う排卵しそう=排卵直前 というわけではないんだと思ってました(笑)

結果的に、初めて見てもらった周期で妊娠しましたよ!

• ゆい

ゆい

そろそろってなかなか難しいんですね😣
    おりものもみていますが、イマイチよくわからなくて😅
    引き続き排卵検査薬使用してみます!

• 2月2日