※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっち
妊活

ドクターズチョイスワンステップ排卵検査薬を使っている方で、排卵予定日に陽性が出ない場合、排卵日がずれる可能性があるか知りたいです。排卵検査薬の経験を教えてください。

教えてくださいm(._.)m
ドクターズチョイスワンステップ排卵検査薬を使っている方いらっしゃいますか?
2月3日が排卵予定日なのですが、陽性になりません、、
まだ2日前だからなのかなと思うのですが、排卵日がずれる可能性があるのかと教えていただきたくて、、
ドクターズチョイスワンステップ排卵検査薬を使っている方でなかなか陽性がでなかったなど、教えていただけると嬉しいです(o^^o)よろしくお願いいたしますm(._.)m

コメント

はじめてのママリ🔰

使ってます(^^)
アプリなどで予想される
排卵予定日ですか?
私は排卵検査薬と
基礎体温で排卵日を
見極めております!
予定日より基礎体温と
排卵検査薬の方が
信用できると思います(^^)

みっち

コメントありがとうございます(o^^o)
アプリで予想される排卵予定日です!
やはり基礎体温はかるべきですよね(ToT)私も基礎体温と排卵検査薬で見極めたいと思います❣️
はじめてのママリ🔰さんありがとうございます(o^^o)

おみそ

私もドクターチョイス使ってました!
アプリと実際の排卵日ずれる事もありました!
なので排卵付近は朝昼晩で検査薬やってました🙆‍♀️

• みっち

みっち

コメントありがとうございます( ^ω^ )
    やはりずれるのですね!朝、晩はかるのいいですね(o^^o)私もやってみます‼️
    今日排卵日の予定だったのですが、排卵検査薬はうっっっすら陽性なので、まだかかるのかなと思いました(ToT)
    夜もまた測ってみたいと思います!ありがとうございます😊

• 2月3日