※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わー
その他の疑問

仕事なんだから我慢しろみたいな批判的な意見の方はコメント避けてくだ…

仕事なんだから我慢しろみたいな批判的な意見の方はコメント避けてください。

共感してくれるひといるかなあ😭


スピーカーで不用品回収します〜、とかの廃品回収のトラック、めっちゃうるさくないですか!?
心狭いですかね、、、
子供できてから余計気になるようになりました。

これは必要な人が多いと思うので我慢してましたが灯油を売っているトラックも爆音で音楽流しながらノロノロ駆け回ってます。


どこかにお問い合わせ、か通報できたりするのでしょうか?


会社名がわかればそこに問い合わせしたいのですが
どんな業者なのか、はたして許可を得ているのかわかりません。


時間は不規則で昼か夕方頃現れます。
昼寝起こされるわやっと寝たのに起きるわでいらいらします。


コメント

Hmama

停車して音をだしているのであれば
警察かな?とかも思いますが
走行しているのなら会社になると
思うのでつきとめるしかないですね💦

  • わー

    わー

    止まってはなさそうなので微妙ですね😭
    あまり気にしないようにしてみます><

    • 2月1日
deleted user

子どもが産まれてから
選挙カーは気になるようになりました😭

  • わー

    わー

    選挙カーも困りますよね😭あれは昼寝の時間ともろかぶりだったので絶望でした🥱

    • 2月1日
あやこ

そんなに気にならないですね。
爆音であれば、市役所などに通報できるかと

  • わー

    わー

    あまりにも困ったら相談してみます💦

    • 2月1日
deleted user

分かります〜
口悪いですが選挙カーもふざけんなって思います😂
前に調べたことがあるのですが
あれらって法定内の騒音らしいです…。
明らかにうるさい音量だったら
警察とかに相談されてみてもいいかと🤔

  • わー

    わー

    選挙カーもいやですよね(T . T)
    あれ法定内なんですね!!
    なかなか大きいですよね😵

    • 2月1日
ままり

うるさいです🤣うちもそれで苦労して寝かしつけたり子どもたちが飛び起きるのでクソー!!!!!!!!って思います🤣

  • わー

    わー

    ほんとに😭仕方ないのはわかっててもいらいらしちゃいますよね(T . T)

    • 2月2日