※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

子どもが熱があり、寝ています。夫は帰宅しておらず、2歳半の子供と一緒にお風呂に入るべきか悩んでいます。

子どもが熱があり、今寝てます。
旦那は仕事で夜中に帰ってくるのでいません。
子ども寝てるうちに1人でお風呂入るのありだと思いますか?
それとも、子どもも熱あるけどお風呂一緒に入った方がいいと思いますか?
ちなみに子供は2歳半です。
熱は今だいぶん下がって、38.3度くらいです。

コメント

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

私ならよく寝てるなら入っちゃいます!

えめろん

私なら子供の熱が高いので風呂には入れず
寝てる間にサッサっと入ります。

ぐるにゃー

熱性痙攣をしたことがあるとかだと心配ですが、うちはそれがなかったので私は寝てる間か、2才半のときならテレビ見ててねって言って急いで入ってましたよー!

♡

よく寝てるので急いで入ってこようと思います!
ありがとうごさいます!

aonyan

お子さんはまだ熱が高いのでお風呂には入れないほうがいいと思います。
わたしなら自分も入らないか、大丈夫そうなら1人でササっと入ります😊

  • ♡

    今日熱あるのにずっと起きてたので、今熟睡してると思うので急いで入ってこようと思います!

    • 2月1日