※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mam
その他の疑問

前に支援センターに行った時にとある夫婦が。妻「人の子って相当顔がめ…

前に支援センターに行った時に
とある夫婦が。。


妻「人の子って相当顔がめちゃくちゃかわいいとかじゃない限り、
全然かわいいと思えないよねー。」
夫「だよなー!他人の子なんて全然かわいくない。」
と話していたのを聞いて
は?!って思いました💦😅

正直その夫婦共に
美男美女でもなく、どちらかというと地味目でそんなに顔もいい方ではありませんでした😂💦

周りに親子連れが沢山いたのに
よくもまあそんな事が言えるなと思ったのですが、
こんな夫婦が周りにいたらイラッとしませんか?😱

コメント

ぽにょん

自分の子に自信があるんですかね😭💔
そういう人とは友達になりませんね😢

  • mam

    mam

    友達にはなれないですよね💦
    お子さんがめちゃくちゃパパ似でしたが‥自信あるのかもしれないですね😅

    • 2月1日
ゆきと

嘘も方便とはいいますけど
誰とあっても何を見ても可愛いー‼︎って言う人は胡散臭く思っちゃいます(^^;;
逆に我が子一番‼︎
我が子だから可愛い‼︎って気持ちの方が
私は納得しちゃいますね。
子供嫌いな人でも自分の子だから
可愛いっていいますし。
まぁ可愛くないと思っても口に出さないものですが(⌒-⌒; )

  • mam

    mam

    我が子が一番可愛いは誰もが思ってますよね😊✨
    私も我が子達が一番可愛いと思います😂💕

    人の子は可愛くないと思っても
    子連れ沢山の支援センターで言うなよと思ってしまいますよね😅
    周りの方も引いてました😅

    • 2月1日
ままり

そりゃそうかもしれないですが、口に出さないですよね😂

  • mam

    mam

    口に出しちゃいけない言葉ですよね😂
    娘ちゃんの顔‥パパそっくりじゃんとか思ってしまいました😅

    • 2月1日
おのママ

思っても口に出さないですね😰
よっぽど自信あるんですねその夫婦😓

  • mam

    mam

    口に出せないですよね💦
    正直お世辞にもかわいいとかかっこいいとかも言えないタイプのご夫婦でした😭

    • 2月1日
  • おのママ

    おのママ

    みんな我が子が1番ですからね(・・;)
    たまにショッピングモールで、赤ちゃん連れ見るとついつい見てしまいますが、みんな可愛いなーと思います(o^^o)

    • 2月1日
  • mam

    mam

    赤ちゃん可愛いですよね👶🏻💕
    私もこっそり見て癒やされてます☺️

    • 2月1日