※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぴおか
家族・旦那

昨日の夜8.5度熱が出て関節も痛く無意識に涙が出てしまってました😅けど…

昨日の夜8.5度熱が出て関節も痛く
無意識に涙が出てしまってました😅
けどご飯の支度をして後片付けも、、
その間旦那はソファでゴロゴロ。


今朝起きて熱を測ったら
7.6まで下がって関節もましになってたんですが
娘と昼寝した後吐き気がありまた関節が痛くて、、、
しかも旦那は今日会社の人とご飯に行くと。
(前から言ってたし出産1カ月前と後は
飲みに出掛けない約束)
今日行けばしばらく行けないので行かせてあげたいし
行く気まんまんだけど、、、
本音は断ってほしい。
でも居ても何もしないし。
気分悪いしモヤモヤしてしまいます。
独り言ですみません😭

コメント

deleted user

大丈夫ですか?
辛いのに子供いたらお世話しないとですし旦那さんいないと辛いですよね😱

  • たぴおか

    たぴおか


    熱は少し下がってるので😭

    日付け変わる前に帰ってきてとは
    お願いしたんですが
    毎回その約束は破られるのでもう嫌になります😂

    • 2月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    たまにだしいいか。て思うけど
    子供小さいとまだー?て気になりますよね、体調悪いと尚更😭😭

    • 2月1日
  • たぴおか

    たぴおか


    そうなんですけどそのたまにも
    旦那だけだし余計モヤモヤが心の何処かであって😢

    気にしないようにしようと思っても
    やっぱり気になっちゃいますし、、

    • 2月1日