※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむ
ココロ・悩み

子供の熱で休みが続き、家庭や仕事でストレスが溜まり、自分の気持ちに対処できず悩んでいます。

子供の度重なる熱での休み。
仕事先にも気まずいし2人を病院へ、家でみる。
旦那は週一泊まりの日で頼れず。
帰ってきたら疲れてるといわんばかりの不機嫌。
長男も咳と鼻水で機嫌悪くて夜も何度も起こされ寝不足。
そして今日、嫌なことが積みかさなり。
もう何にもしたくない。逃げ出したい。
涙が止まりません。
子供たちは家で旦那といます。
何が嫌なのかつらいのかもはやわからないです。
欲求を解消したくて好きなもの食べたりしても満たされずむしろ暴食してしまっています。
自分の不満を自分で解決できずイライラメソメソしてしまう自分が情けなく家族にも申し訳ないです。

コメント

みー

そんな時もあります!
ウチも上の子が幼稚園に通い始めてからよく風邪引くようになりました。
上の子が風邪引くと、もれなく下の子にもうつります。
1人で子供2人を病院に連れて行き、不機嫌な子供の看病って本当にしんどいと思います。
自分も寝不足なら尚更です。
やはり一番は旦那さんの協力じゃないでしょうか。
たまには暴食しても良いと思います!
私はなかなか外に出られないので、家でお菓子食べまくってます笑
情けなくなんて思うことないです!
そんな時もあって当然です。
まずは自分を責めることやめましょ☺️

deleted user

泣いたり、暴食しても良いじゃないですか😢
また笑って過ごせるように、いまはいっぱい泣いておきましょう💡
ずっと頑張ってるから疲れちゃったんですよね☺️
毎日お疲れ様です✨

ちょこ

わかります。
子供が保育園に通い出してから本当に熱のオンパレード…上司に休みの電話をするのが本当にストレスです。次の日に出勤しても朝から嫌味を言われ本当に呪ってやろうと思う日々ですよ。笑
私はシングルなので旦那に対してとかはないですが、やはり頼れる人がいないので寝不足の時なんか本当に辛いです。一緒に頑張りましょうね!