※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
妊娠・出産

BT7で検査薬が濃くなりましたが、出血があります。デュファストンとエストラーナテープを使用しているため、生理ではないと思います。出血が気になります。着床出血か不安で、明後日が判定日です。

BT7で少しずつ検査薬が濃くなって来ました😌
ですが、朝膣剤を入れてからしばらくしてからのトイレの時に出血してました💦
2回トイレに行きましたが、ピンクっぽいのと茶色っぽいのとで鮮血ではありません😣
他にデュファストンと、エストラーナテープを使用しておりますので、生理がくることはないと思ってますが、出血したことが気になります💦
今は止まっているようですが、BT7くらいで出血された方、その後いかがでしたか?
BT2でピンクのオリモノがチョンとティッシュについたのでこの時が着床出血かな?と期待したので、BT7で着床出血ということはないですよね?
明後日判定日です😣💦

コメント

mama

膣剤はルティナスですか?私はルティナスで出血してましたよ!

• おもち

おもち

ルテウムです!
    今日はなんだか入りにくくてグッグ!と押し込んだのでそれでかな?と思い始めました💦
    ですが入れにくい日は今日だけではなかったので謎です😣💦

• 2月1日