※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中37週5日で前駆陣痛や腰痛があり、便通が良くなった。出産の兆候があるが、まだ降りてこない。同じ経験の方、お話しませんか?

こんにちは😊

現在年子妊娠中37週5日の者です!

ここ数日、夜になると前駆陣痛があるのですが
それとは別で1日中生理痛(生理が来そうな感じ)の
腰痛がズドーンと休みなしであります!

同じ様な方いらっしゃいませんか?

便秘までは行きませんが、妊娠中あまり
出てなかったのにここ数日は1日何度もする程
快便です!日中はしたいと思って頑張って出す感じで
夜はスムーズに出ます(言い方がリアルですみません)🙇‍♀️

ちなみに1人目は検診の時にまだまだだね〜と
言われ3日後の39週4日で、
おしるし→数時間後に出産してます!

5日前の検診では降りてきてないね〜と言われてます!

産みたい気持ちもありつつ、まだゆっくりしたいな〜
とも思いつつ、同じくらいの妊婦さんや年子ママさん
似た様な経験がある方よかったらお話聞かせてください🤱💕

コメント

deleted user

2人目と3人目同い年ですね☺️
私は陣痛中に陣痛とは別のズドーンとした腰痛が休み無しでありました!助産師さんには骨盤に赤ちゃんがハマってるから痛いよね〜と言われました!違うものだったらすみません💦

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます😊
    3人のお母さん、、尊敬します!

    男の子、女の子と性別も同じですね♪
    丁度1年前に出産したのにこんなに腰痛かったかな〜と忘れてしまいまして笑

    そうだったんですね!
    年子育児これからどうなるか不安ですが、、早くこの体から解放されたい気持ちが😂😂

    • 2月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    長男は甘えん坊ですがもう大分手が離れていて下2人のお世話を一緒にしてくれていてかなり助けられています😂💓
    性別も一緒なんですね!✨
    私も次男のときのお産はほとんど覚えていません😂笑

    脅すようで申し訳ないですが…思っていたより年子大変です!あまりグズらない次男と末っ子なのに何故か泣く時間が被ります💦
    でもその分可愛さも二倍です💓💓どっちも可愛すぎてどっちから可愛がったらいいの〜って長男と2人でメロメロになってます😭✨✨笑

    • 2月1日
  • ママリ

    ママリ

    優しいお兄ちゃんですね😇
    安産な方でしたが陣痛も忘れかけていて、前駆陣痛ってこんな痛かったから?なんて思ってます笑

    そうですよね、、私も最近になってそればかり考えています🙇‍♀️
    寝かしつけとか、自分の時間がもっと減る〜とか、、上の子が全く寝ない&夜泣きが凄い子なのでそこも心配で!

    • 2月1日