※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
家族・旦那

ほんとに勘弁して欲しいなんで男って体調管理できないし風邪ひいた時、…

ほんとに勘弁して欲しい
なんで男って体調管理できないし
風邪ひいた時、しんどい言う割に寝ないしずっとゲームかYouTube。私から見たらただゴロゴロしてるようにしか見えないし……

それで次私が見事に風邪もらって38度いってしまって
昨日死んでたのに、夜帰ってきて息子任せて少し休もうと思ってたら「飲み誘われたから行ってくる」私が熱あるの知ってるよね……?
息子に移ったらどないするの……?昼間はまあ仕事だし居ないから仕方ないとして、夜くらい見てくれても良くないですか…?
元々飲み会の予定があったとかなら、100歩譲るけど
いきなり誘われてそのまんま行くって……笑

あんたが風邪ひいてる時、息子が近寄るから「風邪うつるから近寄っちゃあかん!」って私に託しておいて
私が風邪引いてる時は息子人任せなんですねぇ
よくわからん矛盾だこと。

そして今日私はいつも通り朝起きて、
家のことして、ちょっと寝っ転がろうと思ったら昼頃起きてきて、ラーメン作って!
って…自分でやれそのくらい。ホントにむかつく

コメント

さみー

変わりにシバいてやりたいです😂

• みみ

みみ

シバキ回したいです
    それにただの風邪かなと思ってたら、まさかの息子RSウイルスにかかってて地獄の夜泣きに耐えて余計に私も風邪こじらせ…旦那は息子見る気ゼロだしもううんざりです

• 2月2日