※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日が過ぎても来ない症状があり、妊娠を期待しているが、化学流産の経験があるため様子を見ている。生理前の症状が通常と異なり、不安を感じている。

生理予定日4日前です
ソワソワしてます😅💦

先々月、生理前になると微熱があり、何となく勘で、これは妊娠した!と思いました。フライングで検査薬するとうっすら陽性。しかしその後濃くならず、化学流産。

先月は、タイミングもうまくとれたし、着床時期くらいにチクチクした着床痛のようなものがあったり、生理予定日前にムカムカ感があったり、もしや?と思いましたが、生理予定日1日後に生理開始。

そして今月。タイミングが1回しかとれず、、
排卵日付近から胸が張ったり、乳首痛があったりしたのですが、いつもなら、それが生理予定日1日前くらいまで続いて生理開始になるのですが、今回は生理予定日1週間以上前におさまり、あれ?生理が来るの?早くないか?と思ってましたが未だ来ず。
かわりに、いつもは排卵日辺りに胃痛というかお腹にガスがたまる感じで痛くなるのですが、それが生理予定日5日前の昨日あり。ただの胃もたれかもしれませんが(^_^;)
今朝は、目眩がしてふわふわした感じがあり、また胃痛。眠気があり、、、
なんだかいつもの排卵日付近と生理予定日付近の症状が逆になってる感じです😅

妊娠発覚前に、胃痛や目眩があった方いますか?

1人目の妊娠のときには、こんな症状なかったので気になりました😓
いつもの生理前と違うなあと思って期待してますが、やはり先々月に化学流産を経験してるので、フライングはしないつもりです(;ω;)
とりあえず早く5日になってほしい、、、😂

コメント

さやか

私生理予定日4日前でずっとソワソワして、同じだったのでコメントしました😂
早く5日になってほしいですね💦フライングしたいですが、私も我慢しようと思ってます😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます💡
    同じですね!わかります!わたしもフライングしたいですがぐっと堪えてます!真っ白の検査薬を見るときついですしね😭
    お互い授かれるといいですね❤

    • 2月1日