※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりえ
その他の疑問

昨年の11月で息子が一歳になったのですが、途中入所ということもあり待…

昨年の11月で息子が一歳になったのですが、途中入所ということもあり待機になり、4月の一斉入所にかけていたところ、こちらも待機通知が届いてしまいました。。

臨時預かり保育等のお知らせも送付されていたのですが、場所が3キロ以上離れている場所で、運転ができない私には悪天候の日の事を考えると送り迎えが難しいかなと思っています。
最悪行きは主人に車でお願いできたとして、お迎えは必ず私になります。
最寄り駅は通勤とは違う先の一駅反対の先の駅で、電車で行っても駅から結構歩きます。
皆さんそれくらい無理して保育園を決められてるものなのでしょうか?

次の選考にむけて希望園の順番も変更できるのですが、かえてあかんかった時に後悔しそうで悩みます、、

意見を聞かせてください🙏

あー、、、まさかこんなに入れないなんて、、、
落ち込みます😅

コメント