※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶどう
子育て・グッズ

コンビニのアメリカンドッグを公園で娘と食べました。早すぎるか悩んでいます。他の親の意見を聞きたいです。公園でアメリカンドッグを与える親についても気になります。

コンビニのアメリカンドッグをお昼ご飯に、公園で娘と食べました。
もちろんケチャップなしで、です。
娘は半分くらい食べました。
あとから気づきましたが、与えるの早すぎですかね?
毎日手作りだから、たまにならいっかと思ってますが…💦
意見聞きたいです🤗
あと、公園でアメリカンドッグ与えてる親見たら引きますか??

コメント

あお

毎日じゃないし全然良いと思います😆
1歳過ぎたら親判断で色々あげてました☺️
公園で見てても引きません🥰

deleted user

えー!いいんじゃないですか?
全然引きませんよ♡
お母さん次第だと思いますけど
わたしはあげちゃってます!
そんな毎日あげるのは抵抗あるけど
たまにならいいと思って
一緒に食べたりしてますよ!
賛否あるかもしれないけど・・・

きき

普通にあげてますよ〜!
毎日アメリカンドッグあげてるわけじゃないし全然気になりません☺️

ポテトヘッド

その頃にアメリカンドッグ
デビューしましたよ😊

公園で見ても何も思いません😊

イリス

大丈夫じゃないですか?

アメリカンドッグはまだあげたことないですが、コンビニやスーパーのお惣菜やお弁当は食べさせますよ。
肉まんの皮の部分?をあげたこともあります。マクドナルドのハッピーセットもあげました。

1歳過ぎていてアレルギーがないならあとは親の判断ですよね。

公園でアメリカンドッグ食べてる姿見たらほほえましいし、うちも今度やっちゃう?ってなります。

ぶどう

皆さん、返信遅れて一括でのコメントになりすみません🙏💦
暖かいコメント、ありがとうございます❤❤