※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さー
子育て・グッズ

3ヶ月の赤ちゃんがミルクを3分の2飲んだ後、急に泣き出して飲まなくなりました。熱はなく、朝は元気だったが、突然泣き始めました。

3ヶ月の子供ですがミルクを3分の2飲んだらいきなり騒いで飲まなくなり
さっきも同じような感じになったのでミルクを辞めなだめ笑ってたのにいきなり騒いでます熱があるわけでもなく朝起きてすぐご機嫌でした

コメント

えたん

遊び飲みですかね😂?

• さー

さー

そーなんですかね…昨日からで今日もなってるんです…

• 2月1日
  • えたん

えたん

たしかうちも3ヶ月頃から遊び飲み始まって、今も遊び飲みします😂
    200作っても100ぐらい最初に飲んだら、乳首カミカミしたりブーブーやったりします!
    その時は1回あげるのをやめて5分ぐらいしたらまたあげるって感じにしてます🙌

• 2月1日
  • さー

さー

今もしてるんですか!?
    やっぱり全然飲まないですよね💦
    少し時間あけてまたやろうとしても泣くのでもーあげてないです笑

• 2月1日
  • えたん

えたん

します😂
    うちは5ヶ月まで完母で離乳食開始と一緒に完ミにしたのですが、母乳の時もミルクの時も遊び飲みします…笑
    空腹になればちゃんと飲むし大丈夫ですよ🤗

• 2月1日
  • さー

さー

ギャン泣きするので私も精神的にきてしまってます…なんとか乗り切るしかないですね💦
    母乳でもするんですね完ミなので分からず…
    そーですよね1日のトータルちゃんと飲めてれば大丈夫ですもんね👌

• 2月1日