※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんた
子育て・グッズ

保育園に入園する際、保育園からの指示で着替え3セットを用意することになっています。UNIQLOのレギンスなどは下に、ロンTなどは上に着せていいでしょうか?皆さんの意見を教えてください。

4月から保育園に入園します!

保育園からは着替えを3セット置いておくと言う
指示なのですが、皆さんはどのようなものを
用意していますか??

下はUNIQLOのレギンスとかでいいのかなー
って考えいるんですが、上はロンTとかで
いいんですかね?

きっと保育園によったりもすると思うんですが
みなさんの意見を聞かせて下さい😊

コメント

mi

ロンTで大丈夫ですよ🙆‍♀️
夏になったら半袖をストックになると思います*
うちも下はUNIQLOのレギンスが多いです♪
うちの保育園は肌着もストックで置いておきます( *´艸`)

• ぽんた

ぽんた

やっぱりUNIQLOレギンスなんですね😊うちもよく確認したら下着もでした💦下着は半袖とか用意しましたか?

• 2月2日
  • mi

mi

基本的には半袖です!
    UNIQLOのコットンインナー着せてます*
    夏はUNIQLOのメッシュのタンクトップです(ू•‧̫•ू⑅)
    冬でも中は暖房効いてて暑いから下着は半袖です♪

• 2月2日
  • ぽんた

ぽんた

なるほどなるほど!
    もうUNIQLOで全部揃っちゃいますね😂💕
    やっぱりUNIQLO様はさすがですね!教えてくれてありがとうございました🧡❤️

• 2月2日
らいる

キャラクターものがダメなところがあったりします。
あとは、フード付きは×だったり、いちお確認した方がいいと思います。

• ぽんた

ぽんた

フードとかスカートはダメなところありますよね💦キャラものもダメとかあるんですね😳教えて下さってありがとうございます!

• 2月2日
アミエル

ロンTと、トレーナーを置いてます☺️ズボンはUNIQLOレギンスオンリーです(笑)裏起毛のトレーナー(ポカポカ使用のやつ)は、暖房の効いている室内では暑すぎるので避けてくださいと言われてます🙌子供は下シャツとトレーナー、ロンTで十分みたいです✨
ロンTとトレーナーは、先生にその時により使い分けてもらってます🙋‍♀️

• ぽんた

ぽんた

調べていたら、裏起毛は暑すぎると見ました!UNIQLOレギンスはやはり無敵なんですね😂✨✨
    自分が寒いからと言ってたくさん着せちゃうんですが、子供はそれで十分なんですね😂

• 2月2日
  • アミエル

アミエル

UNIQLOレギンス、伸びが最高で動きやすい、値段も安い(割引の時に大量買いw)、薄い生地でも破けない、洗濯めっちゃしても痛まない、で園児には最高だと思ってます(笑)ただ、お友達とめっちゃかぶります🤣🤣

• 2月2日
  • ぽんた

ぽんた

確かに!今も数枚ありますが、言われてみれば毛玉とかも出来ないし、割と丈夫だし、UNIQLO様々ですね😂✨✨
    被るのはどうしようもないですね😂😂ちょっとUNIQLOパトロールしてきます!!笑

教えてくれてありがとうございました💚❤️

• 2月2日
りり

うちもズボンはもっぱらユニクロのレギンスです😊
春秋は普通のレギンス、夏は7分丈、冬はリブの厚手のものです。

上は今の時期は裏起毛ではないトレーナーですが、4月くらいにはロンTで大丈夫だと思います🙆‍♀️

ちなみに肌着は冬は綿の半袖、それ以外はメッシュのランニングです🙋‍♀️

• ぽんた

ぽんた

UNIQLOのレギンスはすごいですね🤣💕
    季節で丈を変えればいいんですね!なるほど💡
    裏起毛は子供は暑いですかね😂💦
    下着もあまり厚くない方がいいんですね!

• 2月2日