※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
妊活

スコア2か3で陽性かどうか分からない。主席卵胞は育ってるが、排卵は不明。薄い線で陽性か不安。

スコア2か3になれば陽性のものなのですが
昨日はうっすらスコア2で今日は更にうっすら
スコア2なのですが無排卵ですかね?( ; ; )

一応婦人科では1/29に主席卵胞育ってるから
このまま排卵と言われたのですが、、、

先月から妊活始め今月初めての検査薬で
わからないことだらけです。この薄さで
皆さん陽性ですか???( ; ; )

コメント

とさ☆ミ

一度だけこれと同じ検査薬使ったことあります。
これは確か線の濃さじゃなく本数で見るものなので、陽性じゃないでしょうか。
私もすごく薄くて、値段も確か高くて、1度きりで使うのやめてしまいました…。

  • A

    A

    陽性なんですかね?( ; ; )
    他の方の投稿も見る限り皆さん
    薄くて同じ感じでした😅

    私まだ先月妊活始めたばかりで
    生理のことで病院行ったら
    ついでに血液検査され異常なしで
    排卵検査薬使ってーと言われ
    5本入りがこれしかなくて
    買ったのですが😅😅😅

    • 2月1日
  • とさ☆ミ

    とさ☆ミ

    やっぱり薄いんですね。体質によっては検査薬が濃く反応しない人もいるみたいです。私もちゃんと排卵してるはずなのに薄い周期もありました。 

    排卵日検査薬高いですよね。正確に見るには1日2回やるのがいいらしくて、そうすると1週期1箱じゃ足りないので…

    結局、その後は外国製の安いのを買って使ってました(ドクターズチョイス というものだったと思います)

    妊活うまく行きますように✨

    • 2月1日
  • A

    A

    そうなんですね😭😅

    私も婦人科行った時にエコーで
    見てもらって卵も育ってるから
    もうすぐ排卵だよ〜って
    言われたのでしてると思うのですが😭👏🏻

    間違い無いですね!
    5本入りだと足りないですよね(T . T)

    海外のってめちゃくちゃ
    たくさん入ってて値段も割安
    ってみます😭💗
    今度検討します❤︎

    ありがとうございます🐥

    さとまさんも無事安産に
    なるよう祈ってます🙏🏻

    • 2月1日