※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5児ママ
妊娠・出産

3人目の出産は大学病院で、救急車を呼んで行きましたか?

お子さん2人いる方に質問です
3人目出産時旦那に仕事休んでもらって立ち会い出産しましたか??
それとも旦那無しで、自分1人だけで子供2人を病院までいきましたか??
2人目までは個人病院でしたので自家用車で行きましたが、、、
今回は個人病院が工事をするとの事で大学病院で出産になりました。
大学病院だと救急車を呼んで行かなくちゃならないので
質問させていただきました

コメント

スーパーカップ

陣痛が夜中だったので実母に来てもらい旦那に病院まで送ってってもらいそのあとはずっと1人でした!
3人目だったのもあり全然大丈夫でしたよ😌

  • 5児ママ

    5児ママ

    実母が来れればいいんですがね
    1人で出産お疲れ様でした。

    • 2月1日
ぐるにゃー

二人目しかいないので二人目の話ですが、夜旦那もいる時に破水したので、子供も車に乗せて病院の夜間入り口まで送ってもらい、そこで荷物とわたしだけ降りてバイバーイでした!
県立病院で、子供は病棟入室禁止だったので元から陣痛&出産は一人で臨むつもりでいました!

  • 5児ママ

    5児ママ

    旦那さんがいる時に破水して安心しましたね、、、
    1人で出産凄いです

    • 2月1日
はじめてのママリ🔰

2人目は計画出産しました☺️
旦那は子供と前日の夜から
家でお留守でした。
翌日 保育園行ってる間に
出産しました✨
3人目もそうします☺️

  • 5児ママ

    5児ママ

    計画出産ご苦労様です

    • 2月2日