※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin
家族・旦那

自慰行為をして、手を洗わない旦那が本当に無理です。気色悪いです。何…

自慰行為をして、手を洗わない旦那が本当に無理です。
気色悪いです。
何度手を洗ってとお願いしても、除菌シートで拭いとくから大丈夫と言われます。
除菌シートなんかで完全に綺麗になるわけないですよね。
小さい子もいるし、本当にやめてほしいです。
自慰行為すること自体は、全然嫌悪感ないんです。
私が産後はそーゆう気になれなくて、仲良しは一切していない状態なので、週に1回別々の寝室で寝て、1人で抜いてもらってます。
その時に終わったら必ず手を洗いに行くようにと言いますが、手を洗いに行ってる様子はなく、次の日に問い詰めるとやっぱり除菌シートで拭いて済ませたと…。
私が神経質なだけですか?
旦那は、スキンシップが多いです。
その手で子どものことを触るのも気持ち悪いし、私にも触れてほしくありません。
その辺のものを触られるのも嫌です。
仲良しの後も私は手を洗ってほしいタイプなのですが、言っても洗ってくれませんでした。
なんなら一緒に住むまでは、トイレをしても手を洗わない人でした。
もう本当に気持ち悪いです。
皆さんの旦那さんは、1人でした後や仲良しの後、トイレの後に手を洗ってくれますか?
うちの旦那だけですかね…。

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります!!洗ってほしいですね😞うちのは、行為のあとシャワー浴びに行ってるので手を洗ってると思います。

• rin

rin

洗わないとか無理すぎますよね😓😓
    シャワー行ってくれるんですね!
    それは安心です!

• 2月1日
kamea

うちの旦那も洗いませんlll_ _ )

• rin

rin

なんでなんですかね…😰😰

• 2月1日
はじめてのママリ

momoさんが神経質なんじゃないです!当たり前に嫌です!!!
うちは、1人ではしないですが性行為後は2人で体洗いにシャワーに行きますよ😥

パートでビルの清掃してるのですが、男子トイレの掃除の時片手をほんの少し水で流すだけの男の人結構居ます…本当に引きます…💦

• rin

rin

よかったです😂😂
    シャワーに行くか手洗いますよね、普通に!

わかります。
    私もコンビニで働いてますが、トイレ掃除中にトイレに入ってくる男の人ら、大抵手洗わずに行ってしまいます…。
    レジするのも嫌になります(笑)

• 2月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

絶対尿ついてる人居ますよね…私は手袋してるから良いけど、レジ何か手袋出来ないですもんね😭💔

旦那さんには、手洗ってくれないならこれからずっとしないからね!って言いましょう(笑)自分の子供が同じように洗わなかったら嫌じゃない?等吹き込みましょうw

• 2月1日
  • rin

rin

絶対ついてると思います!
    ほんとに嫌ですよね😭😭

とりあえず、今日からしばらく寝るのは別々にします☺️☺️
    そして、旦那が触ったところを徹底的に除菌シートで拭き、布団もシーツも洗います(笑)

• 2月1日
小怪獣

うちの旦那はアライグマ🦝になれるよ!というくらい洗うので、手がガビッガビです💦

ハンドクリームは嫌がります。なので、がっさがさの手で触られるのが…

ちんこ触った手…除菌シートやなくて除菌スプレー置いてはどうですかね?持たせるとか。

それでもあかんかったら、旦那様が触れた場所全て除菌スプレー振って、触られたらノンアルコールのシートで無言で拭く。

もちろん笑顔で除菌。あだなは「きんちゃん」

なんぼ考えてもちんこ触った手は嫌ですね!

• rin

rin

ちゃんと洗ってくださる旦那さんで羨ましいです😭😭
    これ見よがしに旦那が触ったところ拭きまくります

• 2月1日