※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キキララ
妊活

生理予定日ですが、基礎体温が下がっている場合でも妊娠の可能性はあります。ルトラールの影響で生理が遅れることもあるので、高温期が続くことを願っています。

本日生理予定日です。。
基礎体温が少し下がってしまっていますが、まだ可能性はありますかね?
ちなみにルトラールを病院から処方されてて
薬の影響で生理が遅れる可能性があると医師に言われました。
このまま高温期が続いたらいいのですが…😞

コメント

ザト

見た感じだと恐らく7日か12日あたりが排卵日かと思うので、仮に28日周期だとすると7日の場合は4日、12日の場合は9日ほど遅れてますね。今日少し体温が下がったようなので、このまま下がると生理ですが、明日また上がれば可能性はあると思います。
ちなみにもし12日が排卵日であれば妊娠していれば、今週末くらいに検査薬を使って反応が出ると思います♪

キキララ

生理周期は34です。
9日にエコーの確認をしたらすでに排卵はしてると先生に言われました(・・;)特に妊娠前の前兆とかもないのでこのままリセットかな〜と思いながらも期待してしまいます。

こんちゃん

妊娠していれば排卵日から14日後には検査薬で反応でますよ♬

ちーちゃんmama

7日が排卵ですね(♡˙︶˙♡)
可能性ありそうですね♡

キキララ

コメントありがとうございます。
明日病院に行く予定なので今日1日様子を見てみます^ - ^

キキララ

はい!7日が排卵日でした!
9日のエコーではすでに排卵してると先生に言われてたので…(・・;)
明日、体温が今日より上がってる事を願ってます(;^_^A