※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIR
その他の疑問

皆さんならどちらにしますか?元々2人産んでからガッツリ働いて3人目以降…

皆さんならどちらにしますか?
元々2人産んでからガッツリ働いて3人目以降を授かれれば。と思っていました。

仕事も片道1時間かけて子供をつれて行き、一時保育で預かってもらい週3で働いています。職場の男性からセクハラを受けていて辞めたい気持ちが大きいものの妊活をしているので産休育休をとったら少ししか会わなくていいと思い我慢していました。
ですが、現在妊活4周期目くらいですがなかなか授かれません。
そして先日保育園に落ちました。
少し離れた田舎に一応保育園の空きがある市があるので、そこに引っ越して保育園に入れ、このまま1人でガッツリ働いて落ち着いてから2人目以降を産むことも視野に入れ始めました。

皆さんならどちらにしますか?いいねでお願いします✨

コメント

RIR

①このまま週3で1時間かけて行き、妊活も続ける。

RIR

②引っ越してガッツリ働いてから妊活を再開する。