※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゃがりこ
家族・旦那

「おはよう」「おかえり」は基本無視。昨日帰ってきた時も娘熱あるのに「どう…

「おはよう」「おかえり」は基本無視。
昨日帰ってきた時も娘熱あるのに「どうなの?」とも聞かず
ムスッとして自分の話だけして
娘がちょっと機嫌いい時だけ遊ぶ。

今日もいつも通り8時に起きて黙って弁当もって黙って家出ていく。
弁当作ってやらなきゃよかった。
お前の健康なんかどうでもいいんだ。そんなカップラーメン好きなら毎日食ってろよ。
飯作っても おいしい とも言わねーし
財布別で保育料ぐらい払ってくれないかお願いしたら「無理だ!」って言うくせに、
こっち金なくて悩んでるのに自分は趣味の釣り行く準備して、
普段は乗りもしない家に置いてあるだけの車の整備しようかな?とか言い始めるし
離婚したいと切り出してもいいでしょうか

コメント

にこにこ

あたしのとこも基本無視です。歩み寄ることもやめたら会話ない生活になりました!尽くしても意味ないなと気づいて、切り出そうか悩んでます

  • じゃがりこ

    じゃがりこ

    基本無視むかつきますよね。
    こちら「うん」とは言いますがトーン低め聞き流しです。
    娘はパパ好きみたいですが、いるとイライラしていいことないかな?と思って💦
    悩みますよね。

    • 2月1日