※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達との食事の写真を投稿しても、いいねをくれない人がいる。ストーリーは見ているけど、内心はあまり好きではないのかな。

インスタ😂一緒に他の子もふくめて、ご飯行くけどそのとき一緒にうつってる写真あげても、他の友達とうつってる写真をあげても絶対イイネしてこない人とかいますか?ストーリーとかは、見られてるんで見てると思うけど‥(笑)
あったときは普通だけど、内心あんま好きじゃないんですかね😂

コメント

一向に疲れが取れない母

絶対いいねしない人いますよね!笑
みるだけ的なー
そういう人にはこっちもべつにいいねしません笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!なんなんですかね!笑
    他の人にはイイネしてるのみて、何なの?ってイラッとします😂

    • 2月1日
ままり

絶対いいねしない子いますいます笑
たまにばったり会った時仕事辞めたんでしょー?インスタ見てビックリした〜とか言うこと多いからマメにチェックはしてるっぽいです笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そういうとき、どうおもいます?イラッとしません?😂😂

    • 2月1日