コメント
とらのすけ
3ヶ月ならわたしはベビーマッサージの方に行きます😊確かにヨガは6ヶ月ぐらいからのイメージです!気が乗らないなら行かないですね〜
ねこりんりん
風邪ひいたと断りますかね😢
-
ママリ
ちょっと腰が座った頃なら参加してもいいんですが💦
わたしもまだ産後3ヶ月ですし、ヨガしたら疲れて家帰れば保育園帰りの上の子もいるから💦
体力温存の意味も込めてことわろうとおもいます。- 2月1日
ママリ
ですよね🥺
私もベビーマッサージ行くつもりで市で主催してるものを参加しようと思ってたのでやっぱりヨガは断ります😅
コメントありがとうございます!