※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hanna
妊娠・出産

妊娠38週目の経産婦です。前駆陣痛が続いており、不安と疲れを感じています。GBS陽性で点滴も必要で、不安が大きいです。勇気をください。

妊娠38週目の経産婦です🤰🏻
昨日の23:00頃から不規則な前駆陣痛…( ˃ ˂ )
2~3時間は眠れたのですが起きるとまた下痢が出そうな下腹部痛が💦
まだ陣痛っぽい感じはないのでひたすら耐えてます😂
1週間前からちょくちょく続いていてもう疲れてきました…
第1子の時は前駆陣痛なかったので不安です😿
1人目は病院ついた時すでに子宮口全開1時間30分のスピード出産で今回二人目にして初めてGBS陽性の為点滴もあるし、間に合うのかとか1人目の時よりも不安が大きいです💦💦
どなたか私に勇気をくださーい( ˃ ˂ )!笑

コメント

のり♡

3週間前に2人目出産しましたが、1人目にはなかった前駆陣痛が頻繁にありました😂🙌
1人目の時は14時間かかったのに、2人目は陣痛スタートからは3時間、激痛からは10分でした🤣❤︎2人目って本当早い可能性あるからドキドキですよね💧少しでも陣痛かも?と思ったらとりあえず病院に電話した方がいいと思います!