※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

慰めてください。10ヶ月双子が揃って風邪ひいて鼻詰まる度ギャン泣き…

慰めてください。

10ヶ月双子が揃って風邪ひいて鼻詰まる度ギャン泣き。
鼻吸い器やると、やられた事にキレてギャンギャン泣き。
鼻なんか5分に一回は詰まって泣いてる。もう三日目だよ…
可哀想に可哀想にって思ってずっと頑張ってきたつもりだった。

でももうこっちも限界で、双子の1人に向かってもうやめてよ!って怒鳴ってしまった。近くの枕ぶん殴りながら。
遂にやってしまったって感じで涙溢れてきた瞬間隣で熟睡してる風だった旦那が起きてきて、いい加減にしろよ!具合悪いんだろ!さっきからどうすんのか見てたけど、お前最低だな!だって。

見てたなら5分でもいいから代われよ。
泣く度にあやして、辛いね辛いねって言いながら、私が段々段々限界に近づいてく姿をじっと寝たふりしてた事に衝撃。

病気の子供に苛ついてしまった自分が情けないし
悔しくて悲しくて涙が止まらない。

コメント

あーぱん

いやいや!あなたはなんも悪くないし最低なんかじゃないですよ!!
最低なのは旦那!!
一人で二人を必死にみてるあなたを寝たふりしてみてるだけで追い詰めるなんて最低なのはお前だ!って言ってやりたいです😡

いい加減にするのは旦那の方です。
寝不足になるしイライラしても、あなたはちゃんと向き合ってるんだから情けなくないですよ!!

yumi

見てた?だったら代われよ!
1人でも大変なのに双子同時になんてしんどすぎます。
子供が辛いのなんてお母さんが1番わかってますよね
見てる意味は?そうなる前に手を差し伸べるべきなのでは?
人様のご主人に申し訳ないですけど
くそやろうですね。
せめて双子の1人だけでもご主人が見てくれたら
そうはならなかったんじゃないかと思います。
男の人ってほんとに他人事ですよね。
読んでいただけで腹が立ちました。

なつ

お前最低だな!って旦那に言ってやりたい!!!!
はじめてのママリさんは悪くないですよ😟!
イライラする事もあります…
病院で薬はもらってないですかね🤔?鼻のお薬で緩和されると思いますよ😌

すくすくママ

本当に寝たふりしてた事に衝撃ですよ😥

大変ですよね、可愛そうだし。
でも心に余裕がなくなるのもよく分かります😣
涙止まらないと思います。
泣いていいと思います。
頑張っていると思います。

Rio☺︎Mioママ

大丈夫ですか??
私も頭ではわかってても、そうしちゃう事あります💦

我が家も長女が胃腸炎で夜中に嘔吐、下痢→私が胃痛、吐き気、高熱。次女は鼻水という最悪な状態で、旦那は毎日帰り遅いのもあって嘔吐のせいでこっちは寝不足、そっちは昼寝してんでしょ?高熱で動けない私に早く病院行きなよ!と昼休み中に電話をかけてきたクソ旦那です😂

ごめんなさい!
人様の旦那さんだけど、同じくクソだなって思いました笑
お前見てたならやれよ‼️
ってか、私も限界だから変わってーありがとーって、変わってもらいましょう😊
そんな事言うくらいだから、文句も言わずに完璧にお世話してくれるんですよね⁉️きっと😊

ご自分責めないで下さい‼️

• Rio☺︎Mioママ

Rio☺︎Mioママ

変わって→❌
    代わって→⭕️
    脱字ごめんなさい🙏

• 2月1日
たか

双子ちゃんの体調不良の中の育児、お疲れ様です。
誰だって、育児中はイライラMAXになることはありますよ。最低なんて言葉を母親に投げつける方が、よっぽどひどいですよね💦自分は寝てたくせに( -д-)その姿を想像するだけで、更に怒りと悲しみが増します。

お子さんには加湿して、少し頭側を上げて、寝かせてあげると鼻づまりもいい気がしますよ(^-^)鼻水は寝苦しくなければ、取らないでいる時間があっても大丈夫なので、ママさんも少し体休めてくださいね。

そんな奥さんを手伝わず、寝たふりしながら様子見てたとか何様だよって感じですね。
さっきから見てたならお前も手伝えよ、お前最低だな💢?って私ならキレちゃいますね多分。
2人子どもいて大人2人いるんだから片方お前が見てくれよって話です。
ましてやお前の子どもだぞって感じです。

はじめてのママリ🔰さんは悪くないですよ☺️私もこないだイライラしすぎて静かにしなさい!って怒鳴りながら自分の太もも叩きました😂ママだって人間ですから、イライラする時はあります。そういう感情を受け入れたり、そこまでにならないようにする為に旦那っているんじゃないの?って思います。うちの旦那は何があっても私を責めるような事は絶対に言わないですし、きちんと手伝ってくれるので旦那がいることによって助かってる事が多々あります。

自分を責めないでくださいね。最低なのは100%旦那さんです。この文章このまま旦那さんに見せてやってください😤

そよ

1人でも本当苦しい、辛い状況なとこにダブルで具合悪いなんて、こっちが泣きたいよーてなりますよ😭1番フォローしてほしい旦那さんに最低だななんて…見てるだけの旦那さん、そんなん言う資格ないです!!そんだけ張り詰めた状況で、吸引頑張って自分の睡眠時間どんどん削られながらも子供さん達と闘ってる主さんは素敵なお母さんですよ😊💕苛々しない人なんていません、泣かれたら焦ったり逃げ出したくなりますし、苦しむ姿は出来る事なら見たくないです。。皆そーなんじゃないでしょうか

ママリ

皆さん聞いてくれて慰めてくれてありがとうございました😭

少し前にあった三つ子の1人が亡くなってしまったニュース見て不安になって、
自分(旦那)が見ていない状況で私がどうするか確かめたかったとか言ってました。クズ!

普段は双子に甘々でかなり育児してくれるんですけどね…

わざわざそんな状況を作り出してまで何を確かめたかったんだか…クソ!

赤ちゃん以上に私もギャン泣きした上に皆さんに慰めて頂いたので、スッキリしました!
切り替えて頑張ります。

本当にありがとうございました…😭