※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦉
妊娠・出産

やっぱり無痛にすればよかったかな、、、前駆陣痛で上の子の時のお産の記憶が蘇る😭怖いよ、、、😭

やっぱり無痛にすればよかったかな、、、
前駆陣痛で上の子の時のお産の記憶が蘇る😭
怖いよ、、、😭

コメント

まゆみ

無痛でも産むまでは、結局陣痛があるから痛いと友人から聞きました💦
私も今妊娠中で無痛考えましたが、そんなに変わらない気がして諦めました😅
出産怖いですよね😭💦

にこにこ

陣痛、嫌ですよね(涙)
最近、二人目を出産したのですが、物凄く痛い時間は一時間くらいでした。きっと上の子より短くすみますよ!

あと、痛みと痛みの間の時間は「痛いの嫌だよー」って泣き言いったり、
痛いときは目を開いて一点を見つめて1、2、3…って数を数えて気を紛らわしてました。

もうすぐ可愛い赤ちゃんに会えますよ。頑張ってくださいp(^-^)q

私はなぜか麻酔が出産後から効きはじめました(笑)
痛くてよかったかな、と思います😂

ha♡♡

私はさや38週になって先生に無痛をお願いしました😂

めちゃくちゃ良かったですよ👏

はじめてのママリ🔰

本当に完全無痛ならいいけど、それ以外の無痛はあてになりません😭最後は痛いです😭😭怖いですよね😢下痢になると、これより痛いんだよなとか思って身震いします😩

m♡

2人目無痛にしましたが
麻酔が全く効かず
変わらないじゃんって思いました。二度としません笑

痛いし苦しいですよね
でも必ず終わりが来ます
もうすぐ可愛い赤ちゃんに
会えます☺️

どうか安産であるように
願います🙇‍♀️♡