※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuuuni
妊娠・出産

上の子は今朝初めての鼻血を出し、熱を出しています。私は前駆陣痛のような痛みを感じ、出産が近いのではないかと期待しています。

下の子の出産の時、上の子はいつもと違う様子だったり今日産まれるよ!みたいなこと言ったりしましたか?それともいつも通りでしたか?

うちの子は今朝初めての鼻血を出しました。
ついでにGWも出してたのにまた熱を出しました(^_^;)
私も私で前駆陣痛なのかなんとなくお腹が痛くてそろそろなのかなと期待しちゃってます。

コメント

mami:k

3番目が1才9ヶ月だったんですが、全然ママとよばず。パパやばぁば、じぃじ
、お姉ちゃんたちの名前は言えるのに、ほんとママだけ言わず。大晦日の夕方に突然ママーと呼ばれ❤何回言わせても、何回もママって言ってくれて🎵偶然じゃない❗ちゃんと言えてる🎵って喜んでて、日付変わった頃から陣痛スタートしました!何か勘づいてたのかもしれません❗

• yuuuni

yuuuni

4人のママさん尊敬します!
    しかも年子ちゃんが3人もなんて♡
    すごいですね、やっぱり感じる子は感じるんですね!
    うちの子も3歳になって一日中喋り倒してるから何かないかなーと期待してるのですが今日も産まれる気配はなさそうです( ̄▽ ̄;)笑

• 5月16日
  • mami:k

mami:k

年子3人はなかなかの忙しさですよ💦笑っ

なにかあるかもですね✨楽しみですね❗

• 5月17日