※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎゃびー
子育て・グッズ

新生児用の小さい哺乳瓶を準備するべきか悩んでいます。混合で2.3回程度ミルクを与える予定です。

哺乳瓶ですが…やはり新生児のうちは新生児用の小さいのが良いんでしょうか😅?

上の子たちはどちらも完母で…今回はミルク2.3回程度の混合でと思っているので前もって準備しておこうと思っています🙆‍♀️

コメント

大きいのしか使ったことないです😂✨
大は小を兼ねるはずです!笑

• ぎゃびー

ぎゃびー

コメントありがとうございます😊
    大きいのだけでも大丈夫なんですね😍結構いい値段したのですぐ買い替えってなりそうなのに…とケチ発動で(笑)

哺乳瓶慣れ程度の使用予定なので大きいので揃えようと思います🙆‍♀️

• 2月1日
ハチ子

産院で小さい哺乳瓶は頂けたので、沢山飲むようになるので200か250を2本買い足しましたよ!

• ぎゃびー

ぎゃびー

哺乳瓶産院から頂けると助かりますね🙄ありがとうございます!

• 2月1日
**みい**

私は160のと240を2つ用意しました😊
洗い替えやお出掛けするのに
2つあった方があずましいかな?と
思います✨

• ぎゃびー

ぎゃびー

160のは確か2番目のがあった気がします😍
    以前質問した時に瓶とプラスチック使い分けると楽と教えて頂いたのでそうしようと思っていました!
    やはり2本位はあると良さそうですね✨

• 2月1日