※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
雑談・つぶやき

大学時代に仲が良かった友達。当時は毎日一緒にいて親友だと思っていま…

大学時代に仲が良かった友達。
当時は毎日一緒にいて親友だと思っていました。

就職で県外に行き、すぐに結婚。
遠方から結婚式に出ましたが、お金が無いのでお車代出せない。申し訳ない。と言われ、結婚式の参加にだいぶお金を使いました。
仲良しだったので当時はまったく気にしていませんでした。
もちろんご祝儀渡したし、お子さんも2人生まれてその都度お祝いも郵送してました。

たまに私の方から遊びに行ったりしていましたが、彼女が実家に帰ってくる時には連絡くれず、え、帰ってたの?と後から知ることが何度か…

私が結婚出産しても、メールではお祝いの言葉くれたけど、お祝いは一切届かず…
ちなみに結婚式は挙げてません。

別にお祝いのお金、物が欲しい訳ではありませんが、普通友達が結婚、出産したらプレゼントくらい送りません??

会う時は喜んで楽しく話してるはずなのだけど、私のこと嫌いなのかなぁ…

もう自分から連絡するのは辞めようかな…

コメント

ゆぴる

え、お祝いくれてる友達なら式挙げなくてもお祝い渡しますよ😳!

そういう人生の転機みたいな時に本当の人柄ってでますよね😅

わたしも先輩の子どもが2人目生まれた時お祝い渡しましたが、わたしが出産したあとは"おー、おめでとー!それよりきいて!"と自分の話ばっかりでお祝い無かったです。笑

残念な人、って思いました💦

• みかん

みかん

愚痴を聞いていただきありがとうございます!

本当の人柄でますね💦

先輩、自分の話ばかりでお祝い無いのはひどいですね😭

• 1月31日

お車代出せないぐらいお金ないなら結婚式なんかしなきゃいいのに、、、😂
私なら距離置きます😂

• みかん

みかん

コメントありがとうございます。
    確かに今思うとそうですよねー😠
    やっぱり距離を置こうと思います💦

• 1月31日