※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児の母👧🏻👦🏻👶🏻
妊娠・出産

昨日までは膣が内側からグリグリ押される感じだったが、今日から膣と肛門両方が押される感じになりました。子宮口は37週で1㌢。お産が近いかどうか気になります。経産婦の方、どんな感じでしたか?

昨日ぐらいまでは膣?が内側からグリグリ押される感じだったんですが,今日ぐらいから膣と肛門?両方を内側からグリグリ押される感じになりました‼️
ちなみに昨日【37w0d】で子宮口1㌢でした🤔
お産も近い感じですかね👶⁉️
経産婦さんどんな感じでしたか?

コメント

Mai

38w0dで2センチ
38w5dに産まれました😊
もうすぐかもですね🥺✨

• 3児の母👧🏻👦🏻👶🏻

3児の母👧🏻👦🏻👶🏻

回答ありがとうございます😊

そうなんですね😃
    37w5dで出産した夢を見たのでめっちゃドキドキしてます😆‼️

• 1月31日
もん

下の子の時は陣痛きてるかな?という微妙な感じで病院に行ったら1cmと言われ(21時)、陣痛が遠のいたので1時間後に一旦家に帰りました。
痛みが強くなってきて病院に再び行ったら(0時)4cm、0:30には8cmになり、1時に生まれました。
4時間程で1cmから全開になりました😅
その日の午前中に健診があってグリグリされたのがきいたのかもしれません。

• 3児の母👧🏻👦🏻👶🏻

3児の母👧🏻👦🏻👶🏻

回答ありがとうございます😊

子宮口開くの早かったんですね😮‼️
    羨ましいです😭
    やっぱ経産婦さんは早いんですかね😺⁉️
    1人目が促進剤使って4時間半ぐらいだったので,それより早いのを期待してます😆

• 1月31日