※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さな
子育て・グッズ

上の子は4月から保育園に行き始めもうすぐ1年経ちます。2歳児なので慣ら…

上の子は4月から保育園に行き始めもうすぐ1年経ちます。

2歳児なので慣らし保育がありましたが、全然進まず2ヶ月くらいかかりました💦
原因は給食です、。
保育園では楽しく友達と遊んでいるそうなのですが、給食の時間になるとシクシク泣き始め一口も食べないでお昼に迎えの電話があり、1ヶ月くらい昼まででした💦
その時期は見るからにやせ細り体重の減ってしまっていました😱
家でも今まで食べていたものですら食べなくなったり、気分で食べようとしてもオェとえずいたりベーっと出したり、、😥

慣らしが終わってからは給食は完食!
1番に終わることもあったそうです😁

が、このところまた食べようとしないんです😭
先週から昼に迎えに行くようになりました💦💦

私もそのタイミングで少し怒り過ぎているせいかな、とは思いますがよく理由は分からないんです、

元々食わず嫌いの好き嫌い多めなのですが、一時期給食は完食できていました💦それがなんでまた急に食べなくなったのか、、

家でのご飯は食べます、なので、喉がどうこうなっている訳ではなさそうです🤔

こんな経験された方いますか?😓😓

コメント