※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

名古屋市中川区にある野崎クリニックはクレジットカードは使えますか?

名古屋市中川区にある野崎クリニックはクレジットカードは使えますか?

コメント

ちゃほ

1年前に行きましたが現金のみでした😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか?💦ありがとうございます。調べてもどこにも載ってなくて。。初診で行くのですが結構かかるみたいなので😥

• 1月31日
  • ちゃほ

ちゃほ

妊娠の診察ですか?
    私が初診で診察した時9000円ちょっとかかったのでそれくらい用意した方がいいと思います😂

• 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!妊娠の診察です。

結構しますね💦💦わかりました!
    用意しときます😥初診だとかなり待ちますか?

• 1月31日
  • ちゃほ

ちゃほ

結構したので私もびっくりしました😂元々地元で里帰り出産するつもりでしたので野崎クリニックには初診だけしか行ってないのですが地元の産婦人科では補助券貰うまでは3000円くらいで済みました😅

初診でも予約出来るので行く前に予め電話で予約をおすすめします!

• 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

間違えて下に返信してしまいました💦
    色々と回答ありがとうございました。急だったので助かりました💦☺️

• 1月31日
はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
わかりました。色々と回答ありがとうございました。助かりました😆